あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

【二年生編】高校を卒業したので3年間を振り返る【青春高校】【るっくばっく】

前回の一年生編に続き今回は高校二年生の一年間を振り返ります。

 

一年生編→ 【一年生編】高校を卒業したので3年間を振り返る - あきぞらにっき

三年生編→ 【三年生編】高校を卒業したので3年間を振り返る - あきぞらにっき

 

高校で一番「青春」と言われる(?)高校二年生。

皆さんはどうでしたか?

2年生春

 

文系クラスに進級。

GWが10連休ではっちゃけてました。

www.bcnretail.com

スケジュール帳見たけどなんも予定書いてなかったわ....

元号変わったんですね。令和は響きが結構好きです。

このクソっぷり 

おい 春終わったぞ!?青春は!?!?

 

2年生夏

 

静岡の沼津に旅行に行く

f:id:hibiri_akizora:20210320231833j:plain

静岡と言ったらさわやかだよね~

f:id:hibiri_akizora:20210320232253j:plain

iZooへ行きました

結構これは濃い~旅行だったので別の記事に書こうかな!

 

おい 夏終わったぞ!?青春は!?!?

 

2年生秋

 

青春演出確定!!!文化祭!!!

 僕のクラスは乗り物に乗ってボールを投げるシューティングゲーム的なアトラクションを作りました。

乗り物はネットで「文化祭 コーヒーカップ」で調べて出てくるような箱にキャスターをつけたやつです。

 下校時間ぎりぎりまで残ってホームセンターに行って材料買ったりしてたなぁ!

なかなかうまいこといかなくてピリピリしてた。

 結果:たのしかった!!!!

 

そして高校で一番デカいイベント

修学旅行!!!!!!

九州でした。

 自由行動でオタク友達とアニメイト行っちゃうよね~

オタクだもんね~~

f:id:hibiri_akizora:20210414134239j:plain

修学旅行でもゲーセンでプリチャンするオタク

f:id:hibiri_akizora:20210414134508j:plain

ハウステンボス

天気も良くて楽しかったです。

秋が一番青春っぽいことしてる気がします。

 

2年生冬

 

旻、漫画部の部長になる

 1年生のころから副部長してたので(↑ツイート参照)昇進しちゃいました。

 

球技大会!自分が出る種目だけ出てほとんどサボってた気がします。

 

コロちゃんが日本でも流行する。

まじで修学旅行ギリギリ行けてよかった。

そして学年末テストはなくなった。めでたしめでたし!!

 

2年生編おわり

 

一年生編→ 【一年生編】高校を卒業したので3年間を振り返る - あきぞらにっき

三年生編→ 【三年生編】高校を卒業したので3年間を振り返る - あきぞらにっき