あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

2024年になっちゃった【おはこんばんちは】

あけましておめでとうございます!

もう三が日も終わってしまい、いわゆる「普通の日」が始まりました。

ヤダーーーー...................










え~、今年の目標は



1.就活を終わらせる

2.卒業できるように頑張る

3.週に一回は運動をする

4.絵を月に一枚は描く(できるだけ背景を描く)

の4つかなあ


1,2はもう絶対しないとやばいのですが、3の運動はどうかなあ

この目標、毎年掲げてて 全然達成できていません。

これからは体力も衰えるだけなので、なんとか体力付けたい。

4つめの絵に関しては、ハードスケジュールになるかなあ なので、できたらいいな程度に思っています。


あと、同人活動についても考えないといけないですね。

こんなに忙しいんだからできるわけないじゃん、でもやりたいじゃん、

ど~~~すればいいの!


そりゃあイベントなんて今後もあるわけだから今は控えておくべきなんだけど、

でもさあ 行かなかったことに後悔したくないじゃん?

息抜きも必要じゃん?

ハマっている熱がある今を逃したくないじゃん?

そう思いませんか


できる範囲でやっていきたいなあと思いました。



今年もよろしくお願いします。