あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色彩検定、運動、2023年を振り返る【日々の報告】【るっくばっく】

色彩検定のこと ちょっと前のブログに「色彩検定受験します!」って言ってたのですが、それの結果が返ってきました。 開けます ありがとうございます!!!よかった~。合格してました。試験の数日後に解答が公開されたので自己採点したのですが、その時に合…

スプケに一般参加しました!(初めて東京に行った話(2,3日目)【~な話】)

〇この記事は東京旅行の続きです。 一日目はこれ!もくじ 2日目 スプケに行った!!! 会場付近のようす 会場内 終わってから・感想 新宿 ロイホでご飯食べた 3日目 東京駅付近 インターメディアテクに行った お昼ご飯 秋葉原 TAMASHII NATION 2023に行っ…

初めて東京に行った話(0,1日目)【~な話】

先日、突発的に2泊3日で東京に行ってきました。タイトルにもある通り、実は東京に観光という名目で行くのはこれが初めてでした。中学の頃に修学旅行で国会議事堂とスカイツリーに行ったくらいで...正直あんまり記憶になかったのです。もくじ 東京に行った理…