あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱稿~~~~~~~~~【日々の報告】【お絵描き関連】【るっくばっく】

脱稿~~~~!! 先月突発的に本作るといっていたやつができました。(↓先月の宣言ブログ) hibiri.hatenablog.jp丁度宣言して40日ですね。 つまり40日で漫画を描いたってコトねう~~~ん まあまあか? 40日で一冊分(20数ページ)の漫画描くのって一般的な…

早朝に散歩をした話【〜な話】

最近 昼夜逆転生活が続いている。ダメだね〜とは思うけれど、こんな生活できるのは今だけだろうから経験として続けています。あと最近 日の出が早くなった! 4時くらいでかなり明るい。先日、ベランダに出たら涼しくて静かでとても気持ち良かったので今度散…

ボカロ曲のイラスト担当したよ~【お絵描き関連】

この度、ボカデュオという 歌い手、ボカロP、絵師、動画師などがチームを組んで作品をつくる企画に参加しました!【VocaDuo_2023 始動】有難いことに皆様からご希望の声を多く頂きましたので ボカデュオ第3弾 開催致します❕参加心よりお待ちしております❕#ボ…

断髪、ツイッター、原稿【日々の報告】

もう7月なの?まだ6月かと思ってた。 でも確かにこの暑さで6月は信じられないから7月なんだなあと理解しました。 ・断髪のこと 髪を切った。30cmほど。 最近本当に暑くて長い髪がヤ~!になったのでこの機会に髪切って縮毛矯正もかけちゃいました。髪が…