あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

断髪、ツイッター、原稿【日々の報告】

もう7月なの?まだ6月かと思ってた。
でも確かにこの暑さで6月は信じられないから7月なんだなあと理解しました。

・断髪のこと

髪を切った。30cmほど。
最近本当に暑くて長い髪がヤ~!になったのでこの機会に髪切って縮毛矯正もかけちゃいました。

髪がとぅるとぅるだし、シャンプーとかトリートメントとかの量が半分でいいし、なにより髪を乾かす時間が超短くなった。
いいことばっかり。切ってよかったです。
さっぱり~

ツイッターのこと

少し前からツイッターに制限がかかっちゃいましたね。
フォロイーのツイートが見れなかったり、通知が来なかったり...


↑異変に気付いた時のツイート

最初この世の終わりかと思った
青春をすべてツイッターで過ごしているので。
日常におけるツイッターの優先順位がいかに高かったのかわかりました。
お前がないともう駄目だよ;;

そのあと有識者から旧TweetDeckならTL見れるぞ!と情報を頂いたのでずっとDeckでTL見張ってました。
あと前から入ってたMisskey.ioをちらっと見たらめちゃくちゃ人が増えてました。
村上さんお疲れ様です。

この日はツイッターの不安で12時間TL監視して警備員してました。
後から考えてもアドレナリンだけでやってたな。

私はツイッターがなくなったらどうするかわかんないけど、discordとMisskeyにはいると思います。
ブログも続けるよ~ 好きだからね~

・原稿のこと

やばい
以上




以前に組んだスケジュール通りに全然行っていない。
組みなおす必要があるね。
がんばります。


おわり