あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

免許更新、勉強、アニメカービィ【日々の報告】

秋きた~~うれしいね
このくらいの気候が一番いいですね。
服装の幅も広いし。

でも秋用のお洋服が全然ないので買いに行かないといけない!お金がとぶねえ

・免許更新のこと

ついに私も初心者じゃなくなるらしい。

この間 免許更新しに行きました。

普段車を運転しないので、今でも全然初心者マーク貼って運転しているのですが、もう免許証は黄緑色じゃないらしい....

まだ知っている道しか走ったことないんだけど、知らない道走るのって怖い。

そのうち走るようになるんだろうなぁ がんばらないと

・勉強のこと

勉強、基本嫌いだし自分から進んで学ぶことってあんまりなかったなあと思います。

それで、自分から進んで勉強している分野って何なのかなあって...

絵ですね。美術

これなら自分から勉強するかなぁ、、と思い、

色彩検定を受験することにしました。

全力で勉強するってことをやってみたいなあ。できるかなあ。

がんばるぞ、たぶん。

報告がなかったら落ちたと思ってください。

・アニメカービィのこと

アニメカービィをご存じですか。

どういうものか 日記を読むオタクはたいてい知っていると思うのですが、


こういうやつです。
ちょっと演出や内容が過激なアニメです。

どこにも配信されていないので、今この作品を見る方法としては、このHDリマスターを買う以外にないわけです。

で、買いました。

結構値段したのですが、自分へのご褒美です。

買っちゃったので、いっぱい見たいし、お勉強も頑張りたいです。


おわり