あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

ボカロ曲のイラスト担当したよ~【お絵描き関連】

この度、ボカデュオという
歌い手、ボカロP、絵師、動画師などがチームを組んで作品をつくる企画に参加しました!

今年で3回目らしい。

今年初めて知ったのですが、すごいたくさんの方が参加していてめちゃくちゃ大きな企画でした!

↓私は今回こちらのチームに絵師として参加しました。↓


そして作ってできたのはこちらです~

・ボカロ版

www.youtube.com

・アイロニさん(歌い手さん)版

www.youtube.com



私たちのチームはポップ、かわいい、キャッチーなどをテーマに作ったのですが、めっちゃよくないですか~?

元気になるイメージでイラストもつくりました!

私が担当したのはキャライラストタイトルロゴサムネイルです!

自分の絵がボカロ曲に使われるの、ちょっとした夢だったんですよね。

叶ってうれしいです。

というか企画に参加して無理やり叶えさせた。
夢は自分でつかみに行こう。


また参加したいけど、たぶん来年は厳しいかも....

でもこういう企画を見つけたら積極的に参加してみたいな。