あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

ちょっとしたお知らせ【日々の報告】【お絵描き関連】

大学三年ともなるとみんな就活やら試験対策やらをし始めている
のに私は何の危機感も感じず何もしていない。
大丈夫なのか?

今年は9月は実習で忙しくて来年は試験で忙しいのでもう遊べるのは今しかないんだなあ・・・って。

ということで 8月のイベントに出ます。

マジです。
私はよくこういう突発的な思いつきで何かしよう!って決めちゃうことが多い。

今のところそれで失敗はしていないのでいいのだけれど、失敗したら怖いね。

8月のイベントまであと2ヶ月くらいしかない。
新刊を1冊出せればいいんだけれど、締切まであと一ヶ月半くらいしかない。いけるのか!?

今回出るジャンルのオンリーは開催されていないので自分以外に同じジャンルの人がいるかどうかが心配。
1人って心細いからさ。

原稿以外にも設営のあれこれの準備とかしなきゃ!
当日の服装とかもさ^^

あ、サークルカットもちゃんとしたの描いてデータ書き換えなきゃ。
忙し~~!
描いてきます。

おわり