あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

原稿、陰キャラブコメ、カウンセリング【日々の報告】

最近の報告!いろいろあった。

・原稿のこと

今週は下書きを完成させるのが目標なんだけど、進捗が半分以下です。大変!
最悪下書き無しでペン入れしてもいいから今週はできるだけがんばります。

原稿ヤバいのに、今日はショッピングセンターに行って設営に使える布とか小物とか見てきてました。
百均でひまわりの造花を買いました。
多分飾るかな~?夏っぽくてよさそう。
布は前回使ったのと同じのでよさそう。

陰キャブコメのこと

陰キャブコメって知ってますか。陰キャのラブコメです。
私が唯一配信を見ているVtuberVBが配信していたので最近作業中に見ています。

いろんなタイプの陰キャが出てきて最初マジで寒気が酷かった。
しかもVBの読み上げがキモくて本当にゾゾゾする。

でもちゃんとラブコメだった。。。悔しいね。
オタクに刺さる~

ばばあの動画見て!
www.youtube.com

番井さんと西村くん好きかもしれん
いや、現実にいたらめちゃ苦手なタイプ。
二次元であるからの良さってやつですね。
booth.pm

・カウンセリングのこと

二ヶ月くらい前からカウンセリングに行っているんだけど、最近自分の中でいろいろ整理できてきて 毎週から2週間に1回に通う回数が減った!
とても大きな変化
この調子でうまくいきたいね。
過去のカウンセリングに行くきっかけになった話はポイピクに雑な漫画があります。
poipiku.com


おわり