あきぞらにっき

ツイ廃がツイートと共に日常を振り返るだけ

実家帰省、ポケモンスリープ、同人イベント【日々の報告】

うお~8月!夏ですね。夏は好きです。
いろんなイベントがあるから。

といっても引きこもりすぎて夏祭りや花火大会に行っていないです。
暑いしね。そういう友達もいないしね...........
お盆にお墓参りしたことくらいかも。

・実家帰省のこと

バイトもやめちゃったし、することがないので実家に帰りました。
9月いっぱいくらいまで居候するつもりです。

実家だと常に家に誰かいるので落ち着きませんね。
でも何もしないでお風呂には入れたり、ご飯が出てきたりして最高です。
そりゃあ家事の手伝いはしますけど.....
ニート最高!
1日3食健康的にごはんを食べています。お酒もゴクゴク
実家帰省のこと生活習慣改善プログラムだと思っている。

地元は好きです。田舎で生き物がたくさんいるので。

この間、家の近くにカナヘビの赤ちゃんがいました。


かわいいね
癒しです。

ポケモンスリープのこと

最近ポケモンスリープをはじめました。
睡眠記録をつけることでポケモンたちが強くなるゲームです。
睡眠時間が長いほど強いのおもしろいね~
生活習慣の改善にもいいのかも。


実家に帰ってきた瞬間ランクがSになって笑っちゃった

・同人イベントのこと

前からがんばって漫画を描いていたやつのお披露目が今週日曜にあります。はやい!
サークル側での参加はこれで2回目になります。

たのしみドキドキ嫌だ~怖い~の気持ちがあります。

それで今回本しか作っていなくて....ステッカーくらい作ればよかったんですが、気力がなくて.....;;

おしながきを作って早くTwitterとかpixivに投稿した方がいろんな方が見てくれるのでいいとは思うのですが、表紙のデータを下宿先に置いてきてしまってなにもできないです。
クラウドでひっぱってこればよかったよォ~
どアホ~

ということでおしながきは下宿先に戻る前日までつくれません!(もうおしながきの必要性がわからない)
ポスターとかも作った方がいいのかな。机の上新刊だけになっちゃった。
シンプルなのもいいかな。

設営は当日の自分にまかせます。


おわり